スポンサーリンク

ボク(貫太)は我慢強いのだ!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

みなさん、貫太です。

庭の花蘇芳(はなずおう)も満開になっています。

2日ブログ1

桜以外にも、

春は美しい花が多いですね。

さて、

ウチでは時々あることですが、

ボクは、突然あんに迫られます

2日ブログ2

あんのヤツ、

突然スイッチが入って、迫ってくるんだ。

2日ブログ3

先ず匂いを嗅がれるボク。

2日ブログ4

ちょっと離れたからと言って、

2日ブログ5

油断してはいけない。

すぐ戻ってきて、再び嗅がれるボク。

2日ブログ6

そして、

例の“あんダンス”。

目の前で踊るんだ。

2日ブログ7

そして、そして、

こんな顔で、

2日ブログ8

迫ってくるんだよぉ

ま、見た目ほど怖くはないんだけどね。

2日ブログ9

そして、

またまた嗅がれるボク。

2日ブログ10

でも、

慌てず、騒がず、怒らず、

ボクは逃げる。

2日ブログ11

ボクって、

2日ブログ12

結構我慢強いのだ〜

今は我慢の時期だね。

お互い頑張ろう!

…と言う、貫太のつぶやきでした(代筆母、笑)。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
人気ブログランキング 

ありがとうございます♡



 

 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「ボク(貫太)は我慢強いのだ!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ボク(貫太)は我慢強いのだ!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32