スポンサーリンク

お母ちゃんを中心にみんなで子育て?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

人間の親と同じで

子供から目が離せないのは
ワンコも同じらしい (・ω・)

20200402_1.jpg 

嫌がるまる之助を
からかう生後2ヶ月

そこへ救世主現る!

20200402_2.jpg 

止めに入って

20200402_3.jpg 

子守りを引き受けてくれる

さらに

20200402_4.jpg 

シロ美ちゃんがしつこくて

20200402_5.jpg 

お相手するけど
容赦なくボッコボコなセレナさん (|||▽||| )

これでも遊んであげてるw

20200402_6.jpg 

やっぱり様子を見に来るお母ちゃん

そんなお母ちゃんも
子守りに疲れるときもあるし大変

20200402_7.jpg 

お松にやりたい放題のシロ美ちゃんに
ガウッと叱るぷっちゃん

だけど

20200402_8.jpg 

まさにこんな感じっ

いつでも誰かが子守りして見守ってるし
お母ちゃんを中心に
みんなで子育てしるみたい

おかげでシロ美ちゃんは
ずいぶんたくましく育ったかもw

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 仔犬は悪悪だもんね ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「お母ちゃんを中心にみんなで子育て?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お母ちゃんを中心にみんなで子育て?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32