スポンサーリンク

魅力の底が深い

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 私も言いたいことは色々。。→ 「P House」

 s-2003271.jpg

 今にも崩れそうな場所で

 s-2003272.jpg

 余裕の眼差し。
 かっこいい……。

 s-2003277.jpg

 唇が分厚いので

 s-2003278.jpg

 トリ囓ると唇がムギュってなる。
 ダンディー……。

 
 一緒に座ってテレビを観ていて

 s-2003278_2020032718102352d.jpg

 同じタイミングで隣を向き目が合う。 
 ときめく……。

 s-2003278_20200327183306858.jpg

 理知的な顔で休んでるけど

 s-2003279.jpg

 めっちゃクネってる。
 柔軟……。

 結局いつでもカッコイイのだった。

 寝顔がセクシー。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 揚羽か私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 買ってみた。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「魅力の底が深い」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:魅力の底が深い


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32