スポンサーリンク

目が・・・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

今、コロナで世界中が大変な中
我が家ではもう一つの出来事があり。

先日ふとホッピーを見ると

fc2_2020-04-01_01.jpg

目が赤いんですけどーー!!!
ヾ(≧血≦;)ノ

緑内障のほうの目がこんなんなってまして。
つい30分前までは普通だったのに。

出血???!!!眼圧???!!!
水晶体??????

もうパニック状態になりまして。

あわてて眼科の先生に連絡。

『痛がってたりしてなければ
今の目薬をそのまま点眼して様子をみて
少し安静にさせて目を休ませて。』

『それでも引かないようだったり
痛がったりしたら連れてきて。』

とのこと。

マジか???マジでか????
そんなに冷静でいいのか???!!!

と思ったがホッピーはいたって

fc2_2020-04-01_02.jpg

さっきも食ったやろが。
ಠ_ಠ

元気モリモリ・・・・・。

なので先生を信じて目薬をさして
ゆっくりと休ませて~の。

ハラハラしながら
目を眺めながら
これ以上悪くしないでくれと念じながら
ホッピーの身代わりになるから!!!
などなど願いまくり

約1日半後

fc2_2020-04-01_03.jpg

なぜそーなる。
(-_-;)

よかった・・・・・
ホッピーのいつもの目にもどった。

いやはやマジであせった。
ついに痛みとか色々出てきたのかと。

本当、よかった。
(T^T)

来週の眼科のときに
念のためまた詳しくまた診てもらうことに。

多分、前房出血だったのかなと。
緑内障が原因でもなるらしいし。
逆もあるみたいだけど。
どっかにぶつけたとは思えないし。

やっぱりね。
おじぃちゃんだしね。
もっともっと日々ちゃんと気にしてみてあげないと
と思ったかーちゃんでありました。

fc2_2020-04-01_04.jpg

今日も問題なしっ!!
(≧◡≦)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「目が・・・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:目が・・・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32