スポンサーリンク

だるまさんが…??

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

今日も寒いので、

朝から暖房を入れています。

だから、部屋の中はポカポカ

でも、暖かいと、

チューリップって、

(言葉は悪いけど)バカみたいに花を広げる(笑)。

31日ブログ8

タマゴ型の印象があるので、

「なんの花??」って思っちゃうよ(笑)。

さて、昨夜のこと。

夕食を食べていたら、背後から気配を感じ、

振り向くと、

リビングのテーブルの向こうで、貫太がじっとこちらを見ていた。

↓こんな感じで
31日ブログ1

声をかけても、なにも反応しないので、

食事を続けていたら、

更に気配を感じたので、

振り向くと、

31日ブログ2

いつの間にか少し近づいていた

「貫太、どうした?」と声をかけたけど、

やっぱり何の反応もなし。

(おかずが冷めるので)食べ続けていたら、

夫が「また来た!」と言うので、

振り向くと、

うわっ!そこまで来ていた

31日ブログ3

「だるまさんがころんだ」かよ!

しばらく仏頂面で座っていたけど、

おもむろに立ち上がり、私の足元にやって来て、

頭を、

31日ブログ4

ど〜ん。(私的には嬉しい♡)

で、撫でてやっていたら(おかずは冷め続ける)、

その場で横になり、

31日ブログ5

結局、

魂が抜けたような顔で、

31日ブログ6

寝てしまいました。

で、冷めたおかずを私は食べる。

…と言う、

家にいても楽しい我が家  OK ♪  

亜門君のお母さんへ

メールアドレスの記載がなかったので、こちらでお返事します。
メッセージ、ありがとうございました。
素敵な柴ライフを過ごしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング 

ありがとうございます♡



 

 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「だるまさんが…??」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:だるまさんが…??


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32