スポンサーリンク

いつだって若者は挑戦をやめないから

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 お魚スタイル。→ 「P House」

 よく登場する一軍犬オモチャ、
 内訳はこんな感じです。

 s-2003051 copy

 ある日。

 s-2003052 copy

 s-2003053 copy

 s-2003054 copy

 で、調子に乗りまして……、

 s-2003055 copy

 s-2003056 copy

 一瞬ソニぼんムッとしたんですが

 s-2003057 copy

 s-2003058 copy

 機嫌が良かったみたいです。

 それでますます調子づきまして

 s-2003059 copy

 s-20030561.jpg

 s-20030562 copy

 そりゃそう。

 
 そりゃ怒られます。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ カメレオンの舌をひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 愛用バックパック。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「いつだって若者は挑戦をやめないから」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:いつだって若者は挑戦をやめないから


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32