スポンサーリンク

お松の面会と結果

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

シロ美ちゃんが無事卒業し
次はお松の面会♪

今度こそ赤い糸だといいな

20200330_1.jpg 

それじゃ
ちょっくらいってくる!

20200330_2.jpg 

お松と会えるのを
楽しみに待っててくれたご家族

おねーちゃんのこんなかわいい絵を発見♪

20200330_3.jpg 

はじめまして~♪

いきなりシッポブンブンで
やっぱり緊張感ゼロw

20200330_4.jpg 

ご飯もモリモリ
ボールではしゃぎ

20200330_5.jpg 

いっぱい甘えて

20200330_6.jpg 

お松、無事トライアル開始しました!

こればかりはご縁だからわからない
でも赤い糸だといいな♪

20200330_7.jpg 

おおおおおい、お松さん
おばたん帰るよーw

これまた寂しがる様子ゼロっ
いいの、いいの、それでいいの
そんなもんだって知ってるーw

頑張れお松!
下宿屋みんなで祈ってるよ♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ(・∀・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*トライアル中のお松*

20200330_8.jpg 
パパのお膝の上でお昼寝
おねーちゃんがナデナデしてくれてます♪
ベランダでハーブをスンスン(食べちゃダメよーw)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「お松の面会と結果」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お松の面会と結果


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32