スポンサーリンク

ロックダウン4日目

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

ロックダウン4日目が終わろうとしています。

犬たちは毎日10kmくらいを歩いて
無駄に体力つけてるし(笑)
29032020_dogpic1.jpg

散歩以外はずーっと家にいるから
猫のチェルシーがハッピーです。
29032020_dogpic3.jpg

ただ、普段から週末には失速しまくりだった
インターネットが期待通り亀よりも遅い歩みで
今日の昼間はGoogleのページも開かなかった。
どんだけ実力不足なのか。

というわけで、晩ご飯の時間を狙って
このブログを更新しています。
みんな、ゆっくり食べててね!(焦)

29032020_dogpic2.jpg

明日からも、ご近所の人たちが
リモートワークで在宅だったり
子供たちのオンライン授業だったりで
どうなるかはわかりませんが
少しはましになる予定。てか、期待。

Stay safe! Everyone!

==

エビスの思い出いっぱい。
28102019_dog12.jpg

↓↓こちらのショップから↓↓
⚫️⚫️⚫️「羊の国の絵日記屋」⚫️⚫️⚫️

*発送元は日本サービスドッグ協会(日本国内)
から行われます。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「サニーちゃん、そんなに歩いてるんならゴハンもいっぱい食べなきゃね!」byエンジェル・クロエ


ペットランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

+++++

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!
通常発行です!

Mailmagazine_thumbnail_2020012916370302e.jpg

ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

★★★「羊の国のビッグフット」★★★
羊の国のビッグフットバナー

*更新しました!「いきなり冬が!」

+++++

★★★羊の国のインスタグラム★★★
動物家族&新入りメンバーの写真盛り沢山!

+++++

コロナ・ウイルスの影響と商品到着遅延について
mokai_logo_gray_web.gif

→Mokaiの運営について続きを読む?


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「ロックダウン4日目」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ロックダウン4日目


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32