スポンサーリンク

はじめましてでちゅ!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

シロ美ちゃん出発の日

この日はあいにくの大雨で
お庭で遊べなかったから
大暴走しないか心配しつつ

20200329_1.jpg 

いってくる!

20200329_2.jpg 

はじめまして~♪

20200329_3.jpg 

って、やっぱり・・・

20200329_4.jpg 

すぐに大運動会!

20200329_5.jpg 

でもあっという間に仲良くなった♪

シロ美のチッチやウンチも
子供たちがチャチャッと片づけてくれ

20200329_6.jpg 

2020年3月27日 シロ美、保護犬卒業!

新しい名前は「ふく」になりました♪

ずっと一緒の家族と
ずっとずっと幸せに暮らすんだよ~

みなさん、今までシロ美へ応援を
本当にありがとうございました♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ めでたーいヾ(・∀・)ノ♪

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「はじめましてでちゅ!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:はじめましてでちゅ!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32