スポンサーリンク

街のひとの機嫌

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 よ、よかったね……?→ 「P House」

 s-2003201.jpg

 この日、怪獣アゲラは
 乱暴にクッションをなぎ倒し
 その上で跳ねたり走ったり
 街を破壊し暴れておりました。

 s-2003202.jpg

 s-2003203 copy

 アゲラ、今キミがドタバタ3往復
 したクッションに、街のひとが
 下敷きになっているのだよ。

 s-2003204 copy

 s-2003206 copy

 s-2003207.jpg

 とりあえずクッションを元に
 戻しましょう。。

 s-2003208.jpg

 ドキドキドキ……( ´•д•`; )

 s-2003209 copy

 怒られなかった!

 この星のパワーバランスは
 怪獣より「街のひと」が上なので
 暴れて街を破壊する怪獣の方が
 毎回ドッキドキなのであった。
 
 

 街のひとは避難しない。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 これ買ってみた。。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「街のひとの機嫌」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:街のひとの機嫌


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32