スポンサーリンク

お松も出発!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

お松が来て2ヶ月半ほど

癒し系でお笑い系で
毎日楽しませてくれた

お松の下宿屋生活は

20200328_1.jpg 

オモチャ遊びも覚えた

20200328_2.jpg 

野菜もいっぱい食べた
(盗み食い含むw)

20200328_3.jpg 

友だちもできた

20200328_4.jpg 

子守りも頑張った

20200328_5.jpg 

いっぱい転がって

20200312_7.jpg 

溝にも落ちたw

20200328_6.jpg 

楽しい毎日だったけど
お松に必要なのは本当の家族だよね♪

というわけでお松出発!

シロ美&お松の面会の様子はまた後日っ
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ(・∀・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「お松も出発!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お松も出発!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32