スポンサーリンク

プロフェッショナルカワイイ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 とっておきのキメ角度? → 「P House」

 ちょこんと前足揃えて居眠り、
 かわいい。

 s-2003234_20200323183638d25.jpg

 おやつ食べ終わってもしばらく
 この顔でいてくれるの、かわいい。

 s-2003231_202003231835084ca.jpg

 季節的には早いと思ったけど
 思い切ってスイカ買ってよかった。
 こんな顔が見られるのならば……。

 オモチャを振り回すアゲハ見て
 自分もはしゃいでるのかわいい。

 s-2003235_20200323183238f6f.jpg

 自分は一歩も動いてないのに
 はしゃいでてかわいい。
 クマガードしてるのもかわいい。

 アゲハをガン見するの、かわいい。

 s-2003232_20200323183344926.jpg

 この距離でマジマジ見るのは
 さすがに犬でも遠慮するもので
 アゲハは横を見ない。

 s-2003233_202003231833464a6.jpg

 なのに遠慮のカケラもない見方、
 かわいい。

 丸太を倒されたのに無反応で
 かわいい。

 s-2003237.jpg

 ヘアセットするアゲハを見てたけど

 s-2003238.jpg

 じっくり見たけど

 s-2003239.jpg

 何やってんのかわかんないから
 とりあえずヘラヘラ、かわいい。

 s-20032361.jpg

 ソニぼんはカワイイのカタマリ。

 そしてニコニコ。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 ショッピングバッグ♪
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「プロフェッショナルカワイイ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:プロフェッショナルカワイイ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32