スポンサーリンク

やーとこ帰りで

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

ホッピーさんやーとこから帰ってくると
ツヤツヤツルツルピッカピカ。

中でも一番悶絶してしまいそうになるのは
ほれっ、見せてみぃ。

fc2_2020-03-27_01.jpg

いや、ちょっとさ。
ちょっと見せてよ。

fc2_2020-03-27_02.jpg

どんな交渉だよ・・・・・。
(-_-;)

しかたねぇ。
一個やるから見せろ。

fc2_2020-03-27_03.jpg

いやんばかんっ♪♪
(//∇//)

そうなんです。
やーとこ帰りで一番好きなのは
このムクムク前足。

そう・・・・・

fc2_2020-03-27_04.jpg

しゃもじ手って。
(* ̄ii ̄*)

少し前にInstagramにはUPしましたけどね。

もうこの手を見てるだけで
幸せになるというか
その手を触りまくりたくとなるというか
なんなら己の顔をこすり付けたくなるというか

ただの

ド変態 みたいな
(^▽^;)

ということでやーとこ帰りは
無駄にかーちゃんにガン見され続ける
ホッピーなのでありました。

fc2_2020-03-27_03_20200326170022350.jpg

高っ!!
(,,ಠθಠ)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「やーとこ帰りで」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:やーとこ帰りで


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32