スポンサーリンク

お庭ピクニック

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

たくさんのご応募をいただき
お松とシロ美の募集は終了しました!
結果はまた後日お知らせします~

さて、ポカポカ陽気だった日のお庭

みんなでピクニックをすることに
レジャーシート広げてゴロゴロするだけだけどw

20200326_1.jpg 

ボールを持参したら
もれなくお松がついてきた

必死で隠すセレナさん ( ̄▽ ̄)

20200326_2.jpg 

みんなで写真を撮ろうとしても
悪悪仔犬がいるから難しいっ

20200326_3.jpg 

なんとか無理矢理な1枚 (-∀-`;)
カメラ目線がお松だけ・・・w

20200326_4.jpg 

みんなでウマウマ♪

オヤツはまだ食べられないから
シロ美ちゃんはパピーフード

20200326_5.jpg 

至福のとき♪

あたしがw

20200326_6.jpg 

さらに至福のとき♪

くぅぅぅたまらん!
鼻から母乳が出そうなかわいさっ

そして

20200326_7.jpg 

しっかり休んだら遊ぶ!

オトナチームの遊びに参加しようと
頑張ったシロ美ちゃんの話はまた後日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ いや~賑やかだった( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「お庭ピクニック」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お庭ピクニック


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32