スポンサーリンク

かつての忍者ルートが今は

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 潜伏先での過ごし方。→ 「P House」

 たとえば同じことをしてもそれを
 「買いだめ」と呼べば非難され
 「備蓄」と呼べば推奨される、

 ……みたいなトリッキーな側面が
 世の中にはありますね。
 
 だから、
 「心配になっちゃってちょっと色々
 いつもより多めに買っちゃって。( T_T)」
 という自分をそんなに責めなくても
 いいんじゃないかな、と思う。
 
 さて、今日のふたり。

 s-2003189 copy

 s-20031861 copy

 s-20031863 copy

 s-20031865 copy

 思いっきり見えてますよ。

 以前使ってたカバーは
 今の物より長かったので
 アゲハはよくかくれんぼの
 抜け道に使ってました。ρ(・д・*)コレ

 s-1803024 copy

 あの頃の名残なのか、
 アゲハはこの忍者ルートを今も
 叱られた後などに通ってますが
 
 なにしろ丸見え。

 魅惑の三重アゴ。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 俺氏と私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 キャミはこれ。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「かつての忍者ルートが今は」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:かつての忍者ルートが今は


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32