スポンサーリンク

ホッピー的ナンバーワン

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

今回も別にぶん投げてるわけではないんですが
詳しいキャンプの内容(なに食ったとかなど)は

ビビり短足隊
且緩々
コッタンとパパのラブラブログ〜っ!

でUPされるとおもうので
是非見てみてくださいです!

ぶん投げとるやんか・・・・。

とにかく今回のキャンプ場は広かった。
サイトの大きさが
20メートル×20メートルとは聞いてたが
あまりよくわからず。

が、行って見たら

fc2_2020-03-26_03.jpg

バカでかかった。
(; ̄ー ̄川

ランドロック3張り&サーカス1張りでも余裕だからね。

サイトだけじゃなく
敷地もとても広くてね。

ついついホッピーさんも

fc2_2020-03-26_01.jpg

走りたくてしかたない。
(*≧m≦*)ププッ

fc2_2020-03-26_02.jpg

はいはい。
あまり張り切ってすっ転ばないように。

ここ最近で

一番のスピードだったし。
(^▽^;)

ナンバーワンだね。
横を一緒に走るかーちゃんも必死のパッチ。

まっ、とは言っても普通のワンコの
十分の一ぐらいなんだけどね。

でも、かーちゃんはうれしいわけで。
おかしな声だしてしまうぐらい
ニマニマしすぎてしまうぐらい
うれしくて踊りそうなわけでね。

はい、親バカ発言さーせん。
m(_ _;)m

で、暴走しまくった後は

fc2_2020-03-26_05.jpg

充電切れ。
(* ̄m ̄)プッ

アンココのベッドを占領して
大爆睡をかましてたホッピーでありましたとさ。

しかしよ。。。。。
そのベッドはアンココ用だからね
小さめサイズだからさ

fc2_2020-03-26_04.jpg

窮屈ですよね。
(;´∀`)

無理やり収まってる感
1000%みたいな・・・

大好きな妻の匂いをかぎながらきっと
『ウフフ~アハハ~♪♥』の夢でもみてたんかね。
(oゝ艸・)

ということで
ホッピーのキャンプ場での様子
第2弾でありましたとさ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ホッピー的ナンバーワン」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ホッピー的ナンバーワン


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32