スポンサーリンク

貫太&あんと早咲きの桜

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

東京の方が、

先に桜(ソメイヨシノ)の満開を迎えるなんて、

なんだか不思議。

海沿いのわが町は、少し涼しいのかな?

25日ブログ1

そんななか、

「中央公園で何本か桜が咲いていたぞ」と夫が言うので、

あんを誘って見に行ってきました。

と言っても、

公園の外にあるソメイヨシノの桜のトンネルは、

まだ2、3部咲き。

25日ブログ2

見頃になるには、

あと1週間くらいはかかりそうです。

25日ブログ3

でも、

公園内の、早咲きの桜(多分山桜系)は既に満開でした♡

25日ブログ4

「あんを誘って…」

と書きましたが、

当然あんは、桜も写真も、

全く興味な〜し!

25日ブログ5

では、

貫太の朝の散歩の様子と、

そんなあんと私のプチお花見散歩の様子を、

動画でご紹介します。

この辺りのソメイヨシノが満開になった頃、

25日ブログ6

貫太とあんを連れて、

お花見散歩に行きたいと思うのでありました。

(今年こそリベンジだ!→去年の残念な様子はコチラ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング 

ありがとうございます♡



 

 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「貫太&あんと早咲きの桜」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:貫太&あんと早咲きの桜


嬉しいことも、悲しいことも…思わず涙腺が崩壊した愛犬とのエピソード(いぬのきもち WEB MAGAZINE)・・だそうです。

あの頃、富士が大きすぎた、夢から空へ行く。眺めちゃ吠えるだけだった、空から街へ行く。 /いぬのきもち

@mwamjapan 『いぬのきもち 』ゲーム配信、おリブさんのソロ活動が今後も気になりますニク(・∀・)

思わぬ場所でふて寝していたワンコ 理由が可愛すぎる(いぬのきもち WEB MAGAZINE) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2020…

手のひらサイズだった柴犬の子犬が今では…成長ムービーに感動する人続出!|いぬのきもちWEB MAGAZINE dog.benesse.ne.jp/lovedog/conten…

すくーぷ、です。カノが今度はいぬさんのにおいをくんくんしてるのを僕見ちゃいましたっ。あっ、でもきっと見られたって知ったらカノはキドにまたきもちわるいって言われちゃうから内緒です。約束ですよ。

いぬのきもちのWebマガジンの人気アーカイブ記事をご紹介しています dog.benesse.ne.jp/lovedog/conten…