スポンサーリンク

不意打ち狙い撃ち

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

みなさんと遊ぶの大好きシロ美ちゃん

最近はジリジリと狙ってから
飛びかかったりする

20200325_1.jpg 

狙いを定めて・・・

20200325_2.jpg 

いった!
あまり跳べてないけどw

でも気づいてたお松は

20200325_3.jpg 

こんな感じ ( ̄▽ ̄)

20200325_4.jpg 

まる之助は
仔犬に隙を見せない

正面から飛びかかられたりするけどw

20200325_5.jpg 

セレナさんも標的

20200325_6.jpg 

セレナさん
気づいてるどころか

めっちゃ見てるやん!

20200325_7.jpg 

返り討ち (ΦωΦ;)

ちなみに
ぷっちゃんには

20200325_8.jpg 

不意打ちはしないっ

ぷっちゃんはビックリが嫌い
前に叱られたしわかってるのかな??

不意打ちがマイブームなシロ美ちゃん
もうしばらく続きそう
あたしも足を狙われるからしばらく痛い・・・w

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ごめんってば~( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

*お松とシロ美の家族募集中*

20200321_5.jpg 
お問い合わせは コチラ から

福岡近郊で募集
60歳以上・一人暮らし・同棲中の恋人同士・
ペット不可の住居にお住まいの方はNGです
仔犬は長時間のお留守番不可です
仔犬はトライアルがありません
保護中の医療費等をお願いしています

早い者勝ちではありません


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「不意打ち狙い撃ち」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:不意打ち狙い撃ち


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32