スポンサーリンク

キャンプ場での様子

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

これまでのキャンプは専用椅子に座ったっきり。
椅子の上からテーブルを眺めたりとただそれだけ。
どこかに一人散歩行きたくても
きっと 『おいらには無理とね。』
だったのかもしれんね。

今回、車椅子持参でのキャンプは初。
ってことで ホッピーの行動をてんこ盛りの写真で
見てみようと思う。

fc2_2020-03-25_01.jpg

皆がいる場所へ一人で集合することもでき

fc2_2020-03-25_02.jpg

コッタンを誘ってみたり

fc2_2020-03-25_03.jpg

勝手に人様(コッタン家)のテントに探検に行ってたり。

つか怪獣じゃなくて
ポンコツに匂いだと思うがね。
(* ̄m ̄)プッ

fc2_2020-03-25_06.jpg

ご機嫌で一人散歩を堪能してたり

と思ったら↓

fc2_2020-03-25_05.jpg

いつの間にかテントの中にいたり。

と思ったら↓

fc2_2020-03-25_04.jpg

いつの間にか逆側に移動してたり。

自由に動ける事を
とにかく嬉しく、そして楽しんでいたように感じた
今回のキャンプでのホッピーでありました。

fc2_2020-03-25_07.jpg

たまにひっかかって動けなくなってたりしてるが
とりあえず様子をみて自分で回避できないときは助けたり。

でも、多分車椅子をつけてるのを意識してないようで
誰かの足を引いて移動してみたり
ボストンバックを車椅子のまま乗り越えようとしてみたり。
もう、やることが笑えて仕方なかったかーちゃんです。
(*≧m≦*)ププッ

本当、最高だわなっ♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「キャンプ場での様子」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:キャンプ場での様子


嬉しいことも、悲しいことも…思わず涙腺が崩壊した愛犬とのエピソード(いぬのきもち WEB MAGAZINE)・・だそうです。

あの頃、富士が大きすぎた、夢から空へ行く。眺めちゃ吠えるだけだった、空から街へ行く。 /いぬのきもち

@mwamjapan 『いぬのきもち 』ゲーム配信、おリブさんのソロ活動が今後も気になりますニク(・∀・)

思わぬ場所でふて寝していたワンコ 理由が可愛すぎる(いぬのきもち WEB MAGAZINE) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2020…

手のひらサイズだった柴犬の子犬が今では…成長ムービーに感動する人続出!|いぬのきもちWEB MAGAZINE dog.benesse.ne.jp/lovedog/conten…

すくーぷ、です。カノが今度はいぬさんのにおいをくんくんしてるのを僕見ちゃいましたっ。あっ、でもきっと見られたって知ったらカノはキドにまたきもちわるいって言われちゃうから内緒です。約束ですよ。