スポンサーリンク

キャンプ場での様子

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

これまでのキャンプは専用椅子に座ったっきり。
椅子の上からテーブルを眺めたりとただそれだけ。
どこかに一人散歩行きたくても
きっと 『おいらには無理とね。』
だったのかもしれんね。

今回、車椅子持参でのキャンプは初。
ってことで ホッピーの行動をてんこ盛りの写真で
見てみようと思う。

fc2_2020-03-25_01.jpg

皆がいる場所へ一人で集合することもでき

fc2_2020-03-25_02.jpg

コッタンを誘ってみたり

fc2_2020-03-25_03.jpg

勝手に人様(コッタン家)のテントに探検に行ってたり。

つか怪獣じゃなくて
ポンコツに匂いだと思うがね。
(* ̄m ̄)プッ

fc2_2020-03-25_06.jpg

ご機嫌で一人散歩を堪能してたり

と思ったら↓

fc2_2020-03-25_05.jpg

いつの間にかテントの中にいたり。

と思ったら↓

fc2_2020-03-25_04.jpg

いつの間にか逆側に移動してたり。

自由に動ける事を
とにかく嬉しく、そして楽しんでいたように感じた
今回のキャンプでのホッピーでありました。

fc2_2020-03-25_07.jpg

たまにひっかかって動けなくなってたりしてるが
とりあえず様子をみて自分で回避できないときは助けたり。

でも、多分車椅子をつけてるのを意識してないようで
誰かの足を引いて移動してみたり
ボストンバックを車椅子のまま乗り越えようとしてみたり。
もう、やることが笑えて仕方なかったかーちゃんです。
(*≧m≦*)ププッ

本当、最高だわなっ♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「キャンプ場での様子」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:キャンプ場での様子


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32