スポンサーリンク

ちゃちゃっとちゃんと。名人シェフが教える「10分」イタリアン


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

イタリアンの巨匠として知られる南青山「アクアパッツァ」の日髙良実シェフに、修行時代によく作っていたというパスタを2品教えてもらいました。どちらもとっても簡単で、調理時間はわずか10分!名人ならではの工夫とおいしさに、目からウロコが落ちること受け合いです。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「ちゃちゃっとちゃんと。名人シェフが教える「10分」イタリアン」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ちゃちゃっとちゃんと。名人シェフが教える「10分」イタリアン


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32