スポンサーリンク

シロ美、猛獣使いになる?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ある日のお庭

まる之助のお勉強タイム中に
ちょっとよそ見をしたら

20200324_1.jpg 

シロ美ちゃんが
まる之助のリードを持って行った ( ̄▽ ̄;)

20200324_2.jpg 

取ろうとしたら
意外にもまる之助が大人しいから

ちょっと様子を見てみることにっ

20200324_3.jpg 

引っ張って連れて行かれたのに
怒らないの~?

20200324_4.jpg 

なんと
そのままお散歩へ出発!

20200324_5.jpg 

あっち~
こっち~と

猛獣を引き回す仔犬・・・

20200324_6.jpg 

にーたんと歩いて
シロ美ちゃんはご機嫌♪

でも散々引き回されたまる之助は

20200324_7.jpg 

ついに止まったw

ニコニコだったシロ美ちゃんの顔が
一気にショボーン

でもこのにーたんが
こんなに仔犬にお付き合いしてくれるって
すごいことなんだよ~

まる之助、昔に比べると丸くなったかな♪
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 丸くなったと思う~(・∀・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

*お松とシロ美の家族募集中*

20200321_5.jpg 
お問い合わせは コチラ から

福岡近郊で募集
60歳以上・一人暮らし・同棲中の恋人同士・
ペット不可の住居にお住まいの方はNGです
仔犬は長時間のお留守番不可です
仔犬はトライアルがありません
保護中の医療費等をお願いしています

早い者勝ちではありません


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「シロ美、猛獣使いになる?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:シロ美、猛獣使いになる?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32