スポンサーリンク

ギュウギュウのシアワセ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 海旅UPしました。→ 「P House」

 一緒にベッドに入ってるけど
 揚羽がやけにのけぞってるし

 s-2003211.jpg

 斜めだし。

 s-2003212.jpg

 一体どうしたのかと覗いてみれば

 s-2003213 copy

 ソニックの大切なクマも
 入っていたのでした。

 クマの顔踏んだら怒られると
 学習したから( → )、
 それで体が斜めなのね。
 でもそれにしても
 
 s-2003214 copy

 揚羽のスペース狭すぎる。

 すごく気を遣ってるのがわかるし
 そうまでしてそのベッドに入らなきゃ
 ならんのか?とも思うけど、揚羽は
 ソニックと一緒にいたいのでしょう。

 気の毒なのでクマをソニックの
 背中に移動させてあげました。

 s-2003215.jpg

 全員ハッピー。

 なぜだかわかりませんが
 今日はソニぼんの機嫌が
 すこぶる良さそうです。

 s-2003217 copy

 s-2003216 copy

 s-2003218 copy

 ゴキゲンなソニぼんも
 ここぞとばかりにギュウギュウ
 ソニぼんに密着するアゲハも
 シャツの首元ヨレヨレのクマも

 s-2003219.jpg

 みんな、かわいいね。

 首太兄さんも。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 私のおやつ。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ギュウギュウのシアワセ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ギュウギュウのシアワセ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32