スポンサーリンク

大好きな店

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

やはりワンコと一緒に入れるお店はいい。
色々ほかにもあるんだろうが
かーちゃんの好みにバッチリなこの店で
3連休の初日は待ち合わせ。

海鮮料理 大漁亭 九十九里

前もブログに載せてるけどね。

fc2_2020-03-24_01.jpg

じじぃですよ。
(^▽^;)

渋滞に巻き込まれ15分ほど遅れて到着。
コッタン家が待っててくれまして。
その後15分ほどでアンココニコ家も到着。

fc2_2020-03-24_02.jpg

無視されとりますが・・・・
(;´∀`)

なにはともあれさっそく店内へ

fc2_2020-03-24_03.jpg

ニコにも嫌がられてますよ。
(* ̄m ̄)プッ

では、早速注文注文。

fc2_2020-03-24_04.jpg

却下です

どんだけかかると思っとんねん。
ここでは食うものは決まっておるのだ。

まずは

fc2_2020-03-24_06.jpg

貧乏言うなや。
ಠ_ಠ

だいたいにして
キミに働いた銭が全部行くから
かーちゃんはいつも我慢してるわけだ。
貧乏なのはキミに貢いでるからなわけだ。

好きでやってるけどね・・・。
(//∇//)

でも、ここは奮発して次の料理よ!!!

fc2_2020-03-24_07.jpg

興味なしねっ♪

って、蛤塩ラーメンを見ろや。
蛤塩ラーメンに興味見せろや。
(#`-_ゝ-)

まったく・・・・肉以外はこれだよ・・・。

ということで
かーちゃんは大満足だったランチでありましたとさ。

fc2_2020-03-24_08.jpg

そんな祭りが開催される予定は
全くありませんが。
(.ㅍ_ㅍ)

この後買い物してキャンプ場へ向かった一行でありました。

しかし、このランチした店。
近所にあったら毎晩ここで
ホッピーと一緒に晩酌してラーメン食って。
あ~本当に最高の店だよなぁ~


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「大好きな店」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:大好きな店


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32