スポンサーリンク

笑って過ごそう!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

いや〜、本日のニュージーランド
恐らく歴史に残る日だったと思います。
4段階の危険レベルが現行の「2」から「3」に。
そして48時間後には最高の「4」になります。
ニュージーランドの実質、外出禁止令です。
(スーパーと病院、獣医さんは引き続きオープン)

あらかじめ予想していたので
今日「4」に跳ね上がらなかったのが不思議なくらい。
48時間あげるから、四週間の外出禁止令の
準備を完了させなさい、ということなんでしょう。
スーパーマーケットは長蛇の列だったらしいです。

日本の医療関係の友人から
「ストレスが免疫力を下げるから、
 犬や猫たちをたくさん触って
 とにかく笑って過ごそうね!」
というありがたい助言をもらいました。

23032020_dog1.jpg

23032020_dog2.jpg

私たちの生活はレベル4になろうが
1ミリも変わらないので全く心配していません。
うん、みなさんと一緒にこの四週間
笑って過ごしたいなあ。

残念なことに、全国民がインターネットを
最大限に必要としている時期なので
スピードは亀の歩です。
でも、私たちが楽しく過ごすのに
ブログの更新は欠かせませんので
出来る限り頑張りたいと思っています。

==

==

エビスの思い出いっぱい。
28102019_dog12.jpg

↓↓こちらのショップから↓↓
⚫️⚫️⚫️「羊の国の絵日記屋」⚫️⚫️⚫️

*発送元は日本サービスドッグ協会(日本国内)
から行われます。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「サニーちゃん、大丈夫よ!ママちゃん、絶対ドッグフード切らしたりしないから!」byエンジェル・クロエ


ペットランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

+++++

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!
通常発行です!

Mailmagazine_thumbnail_2020012916370302e.jpg

ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

★★★「羊の国のビッグフット」★★★
羊の国のビッグフットバナー

*更新しました!「君たちのおかげで」

+++++

★★★羊の国のインスタグラム★★★
動物家族&新入りメンバーの写真盛り沢山!

+++++

コロナ・ウイルスの影響と商品到着遅延について
mokai_logo_gray_web.gif

→Mokaiの運営について続きを読む?


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「笑って過ごそう!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:笑って過ごそう!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32