スポンサーリンク

お松スイッチと母性?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

お天気がいいと
ゴロスリ率が100%のお松

実はスイッチ率も高いっ

20200323_1.jpg 

この日のお松は

20200323_2.jpg 

明らかにシロ美ちゃんを誘って

20200323_3.jpg 

スイッチオン!

20200323_4.jpg 

盛り上がるオトナチーム

20200323_5.jpg 

大はしゃぎのまる之助
正面から突っ込んでいく

危なーい!

20200323_6.jpg 

ヒラリとかわすお松

飛んでる~っ

たくさん走って盛り上がったみなさんだけど
結局シロ美ちゃんは入ることができず

20200323_7.jpg 

でも大丈夫

一通り遊んだら
必ず戻ってシロ美ちゃんのお相手をする

人に対してはKYだし
自分はいつもパピーみたいなのに
仔犬にはよく気が利くお母ちゃんなお松

母性ってすごいな~♪
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 迫力あるもんね( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

*お松とシロ美の家族募集中*

20200321_5.jpg 
お問い合わせは コチラ から

福岡近郊で募集
60歳以上・一人暮らし・同棲中の恋人同士・
ペット不可の住居にお住まいの方はNGです
仔犬は長時間のお留守番不可です
仔犬はトライアルがありません
保護中の医療費等をお願いしています

早い者勝ちではありません


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「お松スイッチと母性?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お松スイッチと母性?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32