スポンサーリンク

夜遊び♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

もしかしたら、

桜より好きかも…

22日ブログ1

真っ白な枝垂れ桃です♡

これから満開を迎える。楽しみ〜

さて、

夜8時頃の貫太。

私を遊びに誘います。

22日ブログ2

貫太が好きなのは、

ボール投げ。

私がふにゃふにゃのボールを投げ、

22日ブログ3

貫太がそれを取り、

22日ブログ4

音を出しながら、

自分で投げたりもします。

22日ブログ5

以前は、

部屋中を駆け回り、

取ってこい遊びをしていましたが、

最近は、2、3回投げたら、

勝手に終了してしまう。

22日ブログ6

そして、

そのまま寝る。

22日ブログ7

遊ぶ時間が短くて済むのは助かるけど、

(「さぁ、夕食を食べよう!」って時に誘って来るから)

「貫太も年をとったのかなぁ…」と思うと、

ちょっと寂しい。

ここ数日は、遊びにさえ誘わず、「撫でて♡」と甘えるだけ。

いつまでも子供っぽいと思っていたけど、

月日は遠慮なく過ぎていく。

何気ない日々を大切にしなくちゃ!

と、あらめて思う春の夜。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 

 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「夜遊び♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:夜遊び♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32