スポンサーリンク

見て見て~&幸せ便り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

仔犬らしく

最近はなんでも咥えて
持ち去っちゃうシロ美ちゃん

この日いちばんの獲物は・・・

20200322_1.jpg 

長~い棒 (・ω・)

そしてそれを
みなさんに見せて歩くシロ美ちゃん

20200322_2.jpg 

シ「見てでちゅ~♪」

ぷ「え・・・」

20200322_3.jpg 

シ「にーたん見てでちゅ~」

ま「・・・(こっちに来るなよ~)」

20200322_4.jpg 

シ「見てでちゅー!」

それ危ないから咥えて走っちゃダメ~!

みなさんの反応は毎回「?」って感じ
枯れ葉とかサンダル見せられてもね~w

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ビックリしたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*ペーターの幸せ便り*

20200322_5.jpg 
先月ですが去勢手術が済みました!
腸炎になって拾い食い防止の口輪をつけたけど
走り回ってるそうです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

*お松とシロ美の家族募集中*

20200321_5.jpg 
お問い合わせは コチラ から

福岡近郊で募集
60歳以上・一人暮らし・同棲中の恋人同士・
ペット不可の住居にお住まいの方はNGです
仔犬は長時間のお留守番不可です
仔犬はトライアルがありません
保護中の医療費等をお願いしています

早い者勝ちではありません


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「見て見て~&幸せ便り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:見て見て~&幸せ便り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32