スポンサーリンク

車椅子のあん 最終回 – 元気に保護犬生活!編 –

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

ここ2、3日のぽかぽか陽気で、

母屋の花桃と枝垂れ桃が、一気に咲き始めました♡

21日ブログ1

ソメイヨシノより一足早く、

満開を迎えそうです

そして全開なのは、貫太と、

21日ブログ2

あんのお腹〜 

21日ブログ3

部屋が暖かいと、

ヘソ天が気持ちいいみたいです。

さて、

YouTubeの視聴者さん向けに作成していた、

あんが車椅子生活になった経緯の動画、

やっと最終話の編集が終わりました。

ブログの読者さんは、既にご存知の内容かと思いますが、

21日ブログ4

よかったら見てください。

(泣ける話ではないと思いま〜す

3回にわたって、見てくださり、

21日ブログ5

これからも、楽しい動画を沢山撮りたいと思っています 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 

 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「車椅子のあん 最終回 – 元気に保護犬生活!編 -」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:車椅子のあん 最終回 – 元気に保護犬生活!編 –


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32