スポンサーリンク

ずっと一緒の家族募集♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

お松が来て2ヶ月と少し
シロ美が来てもうすぐ1ヶ月

ちなみにまる之助はもうすぐ1周年・・・w

20200321_1.jpg 

毎日みんなでお庭は楽しいけど

家族を見つけて幸せになることが
下宿っ子のゴールだもんね♪

というわけで

ずっと一緒の家族を募集します!

20200321_2.jpg 

お松(黒柴・女の子)
推定6歳(体重6.5㎏)

甘えん坊で人が大好き♪

20200321_3.jpg 

シロ美(雑種・女の子)
推定2ヶ月(体重2.4㎏)

甘えん坊でお転婆でキレイ好き♪

20200321_4.jpg 

子守り中はすごくお母ちゃんなのに
普段はパピーのようなお松と
まんまパピーなシロ美ちゃん ( ̄▽ ̄)

ステキな赤い糸に出会えますように♪
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ね~(*´∀`*)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

*お松とシロ美の家族募集中*

20200321_5.jpg 
お問い合わせは コチラ から

福岡近郊で募集
60歳以上・一人暮らし・同棲中の恋人同士・
ペット不可の住居にお住まいの方はNGです
仔犬は長時間のお留守番不可です
仔犬はトライアルがありません
保護中の医療費等をお願いしています

早い者勝ちではありません


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ずっと一緒の家族募集♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ずっと一緒の家族募集♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32