スポンサーリンク

らしいサニーと、らしくないサニー

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

19032020_dogcomic.jpg

これはなぜかと言うと、
「家で遊んでる方が楽しい」
からだと思うのです…。
あと、フォレストと離れたくないんだろうな。

19032020_dogpic1.jpg

19032020_dogpic2.jpg

散歩の時はソロだからね〜。
それでもまあ、最近は徐々に
楽しくなってきたみたいで
出発して中間地点を過ぎると
ルンルン歩き始めます。
(てことは中間地点まで帰りたそう)

仲良きことは美しきかな、なんだけど
贅沢を言えばもうちょっとソロの楽しみを
覚えて欲しいかな。

性格もあるのかもしれませんが、
二ヶ月早く我が家にやってきたフォレストは
ソロ散歩がだーい好き。
そして、散歩を終えて家に帰るのもだーい好き。
だってサニーがいるからね。

==

エビスの思い出いっぱい。
28102019_dog12.jpg

↓↓こちらのショップから↓↓
⚫️⚫️⚫️「羊の国の絵日記屋」⚫️⚫️⚫️

*発送元は日本サービスドッグ協会(日本国内)
から行われます。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「サニーちゃん、本当に末っ子気質って感じね〜。」byエンジェル・クロエ


ペットランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

+++++

ちなみにゆうさん、Mokaiというショップを
個人で細々と続けてきたのですが
このたびクローズの運びとなりました。
閉店セールやってます。
「Mokai」のパスワードで20%オフ!
mokai_closingsale_banner.jpg
プロポリス、すごい勢いで売り切れました。
すみません!再入荷検討してます。

+++++

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!

Mailmagazine_thumbnail_2020012916370302e.jpg

ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

★★★「羊の国のビッグフット」★★★
羊の国のビッグフットバナー

*更新しました!「我が家のブーム」

+++++

★★★羊の国のインスタグラム★★★
動物家族&新入りメンバーの写真盛り沢山!

+++++

愛用中です。すごく良いです。


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「らしいサニーと、らしくないサニー」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:らしいサニーと、らしくないサニー


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32