スポンサーリンク

回転勝負

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 見てるようで見てない。 → 「P House」 

 座布団を買いました。
 まあ当然というか見ると
 たいてい犬が乗ってます。

 s-2003121.jpg

 切り株クッションがシルバーシート
 と化してるので( → 優先席 )
 この座布団はアゲハが使ってる
 ことが多いです。今のところ。

 s-2003122.jpg

 ↑ これがレギュラーポジション。
 
 なのですが、ソニぼん動き出しました。

 s-2003123 copy

 s-2003124 copy

 s-2003125 copy

 s-2003126 copy

 回転勝負、ソニぼんの勝ち。
 でも切り株が空いたので……

 s-2003127 copy

 和やかに席を交換したかに
 思えたのですが

 s-2003128.jpg

 うっかりクマの顔面を
 踏んづけてしまい

 s-2003129 copy

 s-20031261.jpg

 結局叱られる。

 顔!
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 俺氏の耳か私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 座布団。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「回転勝負」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:回転勝負


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32