スポンサーリンク

いっぱい いっぱい いっぱい

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

仔犬はとにかくパワフル

お庭に出たら
すぐにエンジン全開で爆走っ

一方オトナチームは

20200317_1.jpg 

エンジンがすぐにかからず
まずは日向ぼっこ ( ̄▽ ̄)

そんなオトナチームのみなさんの中で

20200317_2.jpg 

いっぱい甘えて

20200317_3.jpg 

いっぱい走って

20200317_4.jpg 

いっぱいワンレスして

セレナさん浮いてるw
 

20200317_5.jpg 

いっぱい怒られて

20200317_6.jpg 

いっぱい叱られて

20200317_7.jpg 

さらに叱られまくって
仔犬は懲りない (-∀-`;)

そして電池が切れると

20200317_8.jpg 

いきなり寝始めるw

シロ美ちゃんは順調に成長中♪
そろそろ募集の準備をしないとね

それまではみなさんに揉まれて
しっかり勉強してね!

それではみなさん、今日もよい一日を~

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 年の差かね ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「いっぱい いっぱい いっぱい」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:いっぱい いっぱい いっぱい


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32