スポンサーリンク

眼科の帰りに

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

土曜日眼科の後は久しぶりにホームセンターへ。
雨だったしね。
家でじっとしてるよりも少しはいいかと。

fc2_2020-03-17_01.jpg

わかっとるがな。
(-_-;)

春に向けてどんな草が売ってるかなと。
ただ見学しにきただけですから。

ちょっとカートを止めて草をみてたら
なにやら視線が突き刺さる。

ひじょーーーに突き刺さる。

fc2_2020-03-17_02.jpg

隠れてねーし・・・。
(^▽^;)

お目付け役のおかげで
なんとかこの大きめ草売り場をスルーし。

てか、この隠れてた草よ。
でかくて存在感あるのに安かった。

fc2_2020-03-17_03.jpg

わかってます。
(; ̄ー ̄川

もう部屋の草ちゃん
限界宜しくだからね。

今、部屋にある草ちゃんを大事に育てる。
だから部屋草買わない。
カートに入れない。

fc2_2020-03-17_04.jpg

ベランダ草ですから。

部屋のは買わない入れないとは言いましたがね。
щ( ̄∀ ̄)ш イヒ

さて、かーちゃんも満足したし
次はホッピーさんのコーナーへ。

fc2_2020-03-17_05.jpg

すごいもんで、
なんとなく場所わかってるようで。
(; ̄ー ̄川

買うのは決まってましてね。

fc2_2020-03-17_06.jpg

形がまんまでグロイやつ・・・・
((유∀유|||)) 

あげる時に手に取るのも
なんだか躊躇するんすよね・・・・・。

でも、ホッピーさんはバリバリと
口から半分だしていつもご満悦。

きもっ!!!
_(´ཀ`」 ∠)

まあいい。
これがいいっちゅーんだから仕方ない。

さっ、帰るぞ。

fc2_2020-03-17_07.jpg

あかん・・・・・
あかんあかんあかーーーーんっ!!!
(;≧σ≦)

さすがにそれは
100%まんますぎてだね・・・・・

fc2_2020-03-17_08.jpg

絶対買わん。
(,,ಠθಠ)

ということで、
豚耳のおやつを却下されて
ションボリで帰ったきたホッピーでありましたとさ。

余談ですが、この日のホームセンターは
トイレットペーパー売り場に人一杯で
皆さん買ってました。
まだ、やはり流通遅くなってるんですかね。
(◞‸◟)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「眼科の帰りに」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:眼科の帰りに


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32