スポンサーリンク

いちご感が倍増!ファミマの限定「たべる牧場いちご」は売り切れる前にゲットすべし


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

2020年3月17日(火)より「たべる牧場いちご」がリニューアルされ新発売しました!いちご味はやっぱり見た目もかわいい…。アレンジもいろいろで自分なりの “たべぼく” を楽しめますよ。さっそく魅力をレポートしていきます♪


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「いちご感が倍増!ファミマの限定「たべる牧場いちご」は売り切れる前にゲットすべし」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:いちご感が倍増!ファミマの限定「たべる牧場いちご」は売り切れる前にゲットすべし


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32