スポンサーリンク

すぐコケる・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

お松は元気も復活したのでご安心を~!
昨日はお庭で大はしゃぎでした♪

さて、そんな賑やかなお庭では

20200315_1.jpg 

走るの大好きシロ美ちゃんが

20200315_2.jpg  

みなさんと遊びたくて
すぐ駆け寄っていくけど

20200315_3.jpg 

仔犬はまだまだ不安定で

何もなくても

20200315_4.jpg 

すぐコケル ( ̄▽ ̄;)

すごい顔・・・w

20200315_5.jpg 

ケガしたら走れなくなるから
気をつけるんだよ~っ

お母ちゃんも増えたしで
シロ美ちゃん大喜びしてます♪
そんな様子もまた後日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ホント (-∀-`;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「すぐコケる・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:すぐコケる・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32