スポンサーリンク

不満は、無いよ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 エアで、いろいろプレーする。→ 「P House」 

 カウチの上が目を瞠るほど
 ごちゃごちゃしていました。(´◦ω◦`)

 s-2002291.jpg

 s-2002292 copy

 あっそう……。

 そこへソニぼんが起きてきまして、

 s-2002293.jpg

 乗った。

 ソニぼんのぬいぐるみではなく
 全部アゲハのオモチャだけど
 一切気にせず乗ってます。
 
 アゲハのオモチャは固いので
 ゴツゴツしてそうだけど
 座り心地はどうでもいいんだね。

 s-2002294 copy

 s-2002295 copy

 s-2002296 copy

 s-2002297 copy

 s-2002298.jpg

 s-2002299 copy

 オモチャが敷かれちゃって
 使えないことよりも
 ソニぼんが起きてきて自分の
 傍にいることが嬉しそうでした。

 ええ子や。

 あんたええ子や。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 俺氏か私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 最高楽ちんスカート♪
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「不満は、無いよ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:不満は、無いよ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32