スポンサーリンク

お松を連れて病院へ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

トライアル中のお松でしたが

希望者さんがお尻を拭こうと
シッポを持ちあげたら
ギャイーンと声をあげ歯を当てたと

希望者さんにケガなどは一切ありませんっ

20200203_1.jpg 

あ、あのお松が?

歯を当てるのは「やめて」のサイン
何かあるのかもしれない

というわけで
前置きが長くなりましたが

20200314_1.jpg 

病院へ

先生に事情や経緯を話すと
「ふーん」と言って

お松の口に手をグリグリ (´゜ω゜)
「いや~やめて~」なお松w

20200314_2.jpg 

歩き方も問題ないし
走れるし
シッポもブンブンだし

とくに何もない・・・

でもしつこく触診を続けていると

20200314_3.jpg 

キャイン!

なんか痛みはある

重症な何かというわけでなく
昔痛めたところが何かの拍子に痛むとか
その程度じゃないかな・・・とのこと

20200314_4.jpg 

消炎剤を飲んで様子を見ることに

痛いことされたのに先生について歩くし
オスワリしてオヤツまでもらうw

まぁ、とりあえず

20200314_5.jpg 

おかえり!!

お庭が賑やかだわ・・・( ̄▽ ̄)

お松母ちゃん
ぷっちゃんと一緒に子守りよろしく!
その様子もまた後日っ

お松はすっかり元気です♪
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ(・∀・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「お松を連れて病院へ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お松を連れて病院へ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32