スポンサーリンク

必殺技

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ぼんのちっちゃな手で。。→ 「P House」

 s-2002273.jpg

 カウチの下を走り回る揚羽を
 ぼーっと見てたソニックの顔が

 s-2002274.jpg

 急に険しくなった。;(´◦ω◦`):

 この時カウチの下では
 何が起こっていたかというと

 s-2002275 copy

 ソニぼんの大切なクマに
 アゲハが接近していました。

 s-2002276 copy

 s-2002277 copy

 そしてまたひと吠えされただけで
 大げさにショックを受け一時停止。

 s-2002277 - コピー copy

 サスペンス顔でフリーズ。

 ここまではいつものパターンです。
 (フリーズシリーズ →  )
 
 しかし数秒後にハッと我に返り、
 例のアレを繰り出します!

 s-2002278 copy

 s-2002279 copy

 s-20022761 copy

 s-20022762 copy

 ソニぼん、チョロい。

 チョロすぎる。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 最高楽ちんパンツ♪
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「必殺技」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:必殺技


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32