スポンサーリンク

なぜそこで?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

ある日の夜
かーちゃんトイレへ立つ。

目に入ったのは↓

fc2_2020-03-13_01.jpg

何しとんねん・・・・。
(; ̄ー ̄川

廊下に転がり

fc2_2020-03-13_02.jpg

必死のパッチ

そのうち転がりながら移動してみたり

fc2_2020-03-13_03.jpg

ボールの中に入ってるおやつを
取ろうとしてるらしい。

数日前のやつをね。
(-_-;)

このボールはピンクと青と2つあるのだが
いつもどこかになくなりまして。
久しぶりにどっからからでてきたらしく。

それにロックオン。

fc2_2020-03-13_04.jpg

もはや犬には見えん。
(❍ᴥ❍ʋ)

ということで、
約30分ほどもこのボールと格闘しておった
ホッピーなのでありましたとさ。

fc2_2020-03-13_05.jpg

こっそりもなんもよ・・・・

廊下のど真ん中で
やるなや。
ಠ_ಠ

さてと、明日の土曜日は眼科検診。
もう1ヶ月かよ・・・・・。
早すぎる気がしてならない。

車のフロントガラス交換も木曜日に終わったし
つか、また飛石されたらどうすんねん。

ホッピーの眼圧もそうだし、飛石もそうだし
とっても不安でならないかーちゃんでありました。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「なぜそこで?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:なぜそこで?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32