スポンサーリンク

やっぱりさすがのお松&電池切れ?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

みんなで集合写真を撮ろうと
オスワリをしたけど

20200312_1.jpg 

勝手にフセるお松 ( ̄▽ ̄)

20200312_2.jpg 

しょーがないなー

みんなもフセで
合わせてみた

20200312_3.jpg 

なのに
この日は天気がよくて

20200312_4.jpg 

出たーーー (´゜ω゜)

今?
ここで??

20200312_5.jpg 

うひゃー♪

ぷっちゃんの顔が・・・w

20200312_6.jpg 

あひゃー♪

気持ちよさそうだっ

そしてそのまま

20200312_7.jpg 

頭から溝に吸い込まれていった・・・

うそーーーん ( ゚∀゚)・∵.  

いかにも天然ドジっ子なお松らしいw
そこがかわいいんだけど♪

さて、お次はシロ美ちゃん

20200312_8.jpg 

ノリノリで遊んでいるのに

20200312_9.jpg 

突然なんの前触れもなく
寝始める (´゜ω゜)・・・

電池切れ?w

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ お松らしいよね~( ´艸`)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「やっぱりさすがのお松&電池切れ?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:やっぱりさすがのお松&電池切れ?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32