スポンサーリンク

カスタマイズ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

本日は3月11日。
実家が津波に流されて9年か。
その時間になったら黙祷しようと思ってる
かーちゃんです。

さて、夜散歩に行けなかったある日。

100均で買ってきたシールと黒のラッカースプレーで
いそいそと作業に取り掛かり。

fc2_2020-03-11_02.jpg

呼んでないのにいつの間にか
隣に陣取ってるホッピーの図。
(^▽^;)

何が何でも一緒に参加したいらしい。

キミのNEWベンツをかっこよく
カスタマイズしてあげようとおもってさっ♪

fc2_2020-03-11_04.jpg

しらんな。
(`-ェ-)

まずは、スプレーでシールを塗りつぶし
ドライヤで乾かして~と

fc2_2020-03-11_05.jpg

乾いたシールを剥して貼っていき~の。
細かい作業はペンチの先を使ってね。

で、こうなった↓

fc2_2020-03-11_07.jpg

あらっ、ステキっ♪
(☆≧▽≦)

めちゃくちゃ早く走れそうな車椅子に見えるわっ♪

そして、黒ってところがまた大人っぽくて
ベンツっぽくてとってもダンディー♪♪

苦労してカスタマイズしたんだぞ~。
もうかーちゃん頑張りましたっ♪

で、どーよどーよ!!!

fc2_2020-03-11_08.jpg

あっ?(╬⊙д⊙)

このバカモノ目が。
どんだけかーちゃんが一生懸命
愛情もってカスタマイズしたからわかるか?!

気づいたら・・・・
気づいたら・・・・

fc2_2020-03-11_09.jpg

油性塗料だし・・・・
(┬┬_┬┬)

カメラ持ってる手も黒くなってるし
後できずいたら、カーペットにもついてるし。

(T^T)

でも、だって、少しでもかっこよくしてやりたいやん。
マジックテープも少しこじゃれたのにしてみたり。

fc2_2020-03-11_10.jpg

ということで日々NEWホッピー号の
カスタマイズに精を出してる
かーちゃんなのでありましたとさ。

勝手にだけどね。
(-_-;)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「カスタマイズ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:カスタマイズ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32