スポンサーリンク

どーでもいい話

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

ベランダをずーーーっと見続けてる。
かれこれ5分以上。

なっ・・・・
何かいんのかよ????
((;゚Д゚)

しかも、確実に何かを追ってる顔の動き!?

fc2_2020-03-10_01.jpg

ないない。
ぜんぜんない。

かたくなに否定したい自分。

fc2_2020-03-10_02_20200309164540d44.jpg

誰がだよー。
ヾ(≧血≦;)ノ

いやいや、こういうことって結構あるっすよね。
この家ではベランダが多いかな。
前の家は玄関がおおかったけど・・・・。

本当にマジ怖いって。

fc2_2020-03-10_04.jpg

オバケよりて・・・・
(-∀ー#)

このときは本当に蛾がいたんですがね。
この時期に・・・・やっぱり暖かいんだなと。

ということで、
ビビリまくりすぎて即効カーテンしめた
かーちゃんなのでありました。

いや~、本当にこういうの怖いわぁ・・・・・。

皆さんとこでも
ありますよね??

ねっ??!!!!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「どーでもいい話」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:どーでもいい話


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32