スポンサーリンク

銀だこを超えた!? 進化系たこ焼き「築地金だこ」が虎ノ門にオープン


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

2020年4月16日(木)、虎ノ門ヒルズビジネスタワーに「築地金だこ」がオープン。 “銀だこを超えた金だこ” というたこ焼き好きには放っておけないキャッチです。これまでにはなかった新感覚の「NEOたこ焼き」を味わえるそうですよ。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「銀だこを超えた!? 進化系たこ焼き「築地金だこ」が虎ノ門にオープン」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:銀だこを超えた!? 進化系たこ焼き「築地金だこ」が虎ノ門にオープン


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32