スポンサーリンク

晴れた♪晴れた♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

春の日差しを浴びて、

公園のサクラソウも嬉しそう♡

9日ブログ1

昨日は冷たい雨が夜まで降っていましたが、

今日は朝から晴れました

犬たちは、

9日ブログ2

朝の散歩を終えて、

それぞれの場所で、

9日ブログ3

ぽかぽかなお昼寝 

あんは、

昨日の散歩が短かったので、(夕方小止みになった時にちょっとだけ行った) 

今朝は、中央公園までのロング散歩にGO!でした。

9日ブログ4

疲れて休憩中のところに、

カメラを持って潜入したら…

9日ブログ5

いや、

実は暖かくなってきて、カイカイが少し出てきたみたい。

まだ搔き壊しはないので、

様子を見ながら薬(アポキル)の回数を調整しま〜す。

私の花粉症といい、

あんのカイカイといい、

暖かくなるのは嬉しいけど、

毎年これがね〜ぇ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング 

ありがとうございます♡



 

 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「晴れた♪晴れた♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:晴れた♪晴れた♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32