スポンサーリンク

シロ美のお庭デビュー&その後のお松

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

曇りときどき晴れ
ちょっと肌寒いくらいだった日曜日

シロ美がついにお庭デビューしました♪

20200309_1.jpg 

最初の1歩

20200309_2.jpg 

すぐには動けない

ちょっとずつ・・・
ゆっくりゆっくり・・・

20200309_3.jpg 

ガブーッ

(´゜ω゜)!!!!

20200309_4.jpg 

キャーキャー♪

THE 仔犬 やな~( ̄▽ ̄)

20200309_5.jpg 

最初は行動範囲が狭くて
ウロウロしてるだけだけど

20200309_6.jpg 

すぐにみなさんのお尻を追いかけて
走り回るようになるよねっ

20200309_7.jpg 

なかなかお転婆な予感・・・w

あれ?
セレナさんとまる之助は??

「ぷっちゃん、よろしく~」と
離れて様子見 ( ̄▽ ̄)
そんな2匹と少し絡んだ様子はまた後日っ

これから楽しく遊べるといいね♪
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ もう覚えてるかも( ´艸`)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*トライアル中のお松*

20200309_8.jpg 
のんびりマイペースに過ごしてるみたい♪
トイレ練習頑張れ~っ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「シロ美のお庭デビュー&その後のお松」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:シロ美のお庭デビュー&その後のお松


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32