スポンサーリンク

ブロッコリーらぶ♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

ほぼ1日中、冷たい雨が降っていた日曜日。

8日午後ブログ1

明日はお天気が回復するらしい。

雨の翌日の晴れた暖かい日…

花粉症がヤバイ

人前でクシャミしないよう気をつけないと。

さて、

今日、新鮮なブロッコリーをたくさんいただきました

8日午後ブログ2

貫太の犬友さんからで〜す

夜、茹でて食べようと、

取り敢えず台所に置いていたら、

あんがいそいそやって来た。

8日午後ブログ3

野菜好きなあん、

ブロッコリーが食べたそうだったので、

8日午後ブログ4

新鮮、パリパリの葉っぱをあげました。

8日午後ブログ5

ワイルドに食べる、食べる!

8日午後ブログ6

葉っぱだけでは可哀想なので、

実の部分(正確にはつぼみとのこと)も1房おすそ分け。

8日午後ブログ7

初めてあげたかも。

(いつもは茎ばかり)

8日午後ブログ8

ちょっとモソモソして、

食べにくそうだったけど、

8日午後ブログ9

全て美味しくいただきました

8日午後ブログ10

立派な茎の部分は、

明日あげることにします。

美味しいブロッコリー、ごちそうさまでした

あ、貫太は野菜を食べませ〜ん。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング 

ありがとうございます♡



 

 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「ブロッコリーらぶ♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ブロッコリーらぶ♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32