スポンサーリンク

好き好きビーム

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 この世は解明されていないことだらけ → 「P House」
 

 アゲハが出待ちしてるのに
 全然急ぐ様子はなくベッドで
 のんびりしてるソニぼん。→ 動画

 アゲハが寝てるときは逆に
 ソニぼんが静かに待ってます。

 s-2002268.jpg
 
 s-2003024 copy

 s-2003025.jpg

 ときどきベッドを覗き込んだり
 周りをウロウロ歩いたり。

 無理に起こすことはしません。

 なのでようやく起きてきた時は
 嬉しさいっぱいで!

 s-2003026 copy

 嬉しいから回転しちゃうし

 s-2003027 copy

 めちゃめちゃくっつくし

 s-2003028 copy

 はしゃいじゃう。嬉しいから。

 s-2003029 copy

 はしゃぎすぎてあのアゲハに
 なだめられてしまうほど。

 s-20030261 copy

 2歳になだめられる14歳!
 カワイイ!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 相変わらず極度の犬見知りで
 外ではわんこと挨拶もできないのに
 兄犬と弟犬にだけは溢れすぎて
 ハラスメントギリギリの愛をぶつける。

 気まぐれで、でもとっても愛情深い
 ソニぼんです。

 春ですね。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 SAINTJAMES は無地派です。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「好き好きビーム」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:好き好きビーム


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32