スポンサーリンク

色々あった土曜日

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

土曜日は踏んだり蹴ったり。
フロントガラスの傷が広がらないか
ドキドキしながら帰宅。

ションボリかーちゃんと違い
ホッピーさんは

元気炸裂(^ω^;)

駐車場から家まで
車椅子で走る走る。

落ち込んだかーちゃんだったが
ホッピーの診察の結果が
驚くほど良くなっておりました!

ある病気の疑いで専門の検査をし
その結果がグレーゾーンだったため
今後どうするかを決めるための
診察だったんですがね。

血液検査も再度してみたら
半分以下になってまして。

本当よかったな!

よって、軽いお薬と経過観察のみ。
それ聞いてかーちゃんも元気でたし。

で、家に帰り夕方ディーラーへ。

ど真ん中はリペアで大丈夫だったけど
なんと端にもあたった石があったらしく。
どうりでパーンパーンって
二回した気がしたもの。

その端のはリペアでは危ないってことで
結局ガラス交換・・・。

もちろんリペア代はサービスでね。

フルカバーの車両保険に入ってるので
それでやることにして
日にちを決めて帰宅。

なんだかバタバタしすぎて
ぐったりした感じの土曜日でした。

まっ、その分ホッピーが
元気くれたからね♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「色々あった土曜日」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:色々あった土曜日


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32