スポンサーリンク

あの子がお庭にやって来た&ワクチン

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

天気が曇り時々小雨で
ちょっと残念だったけど

卒業っ子がお庭に遊びに来てくれた♪

20200305_1.jpg 

オリバー(元ゆづ)

あたしを見ると喜んでくれるオリバー
今回はウレションまでw

20200305_2.jpg 

自分の倍以上大きくなったオリバーに
ちょっと緊張するぷっちゃんと

そんなオリバーに

20200305_3.jpg 

挑んでいくセレナさん (-∀-`;)
オリバーが大きいから跳んでるw

20200305_4.jpg 

お松はというと
ひたすらマイペースで無関心

20200305_5.jpg 

まる之助は
お膝に抱っこにと甘えながら

ヴーヴー唸り←毎度これ

20200305_6.jpg 

雨もちょっと降りだしたところでお開き!

大きな体で甘え方はまるでパピー
かわいいオリバー、幸せそうで嬉しい♪

また遊びに来てね!

20200305_7.jpg 

お土産にいただいたオリバー家のケーキ
美味しかったー!

*シロ美@日曜日お庭デビュー予定*

20200305_8.jpg 

1回目のワクチン終了っ
日曜日にお庭デビューできそう♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ね~(*´∀`*)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「あの子がお庭にやって来た&ワクチン」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:あの子がお庭にやって来た&ワクチン


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32