スポンサーリンク

お疲れの訳は

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

フォレストとサニーが一泊(24時間)の
ドッグホテル滞在より戻って参りました。

朝9時半にチェックインして(昨日)
今朝9時半にピックアップしてきたんですが
家に到着するや否や・・・

05032020_dogpic1.jpg
サニーです。

かろうじて台所まではたどり着けた感じ。
それくらい疲労が激しいサニーくんです。
フォレストは2回目だったけど
サニーは今回が初めてだったからね。
それでなくとも内弁慶。
色々と気もつかったんでしょうなあ。

そして、キッチンの床よりは心地よい
ソファに移動して・・・

05032020_dogpic2.jpg

この後、何度か「呼吸の確認」しました。
それほど動かなかったもので。

そして、今回2回目だったフォレストも・・・

05032020_dogpic3.jpg

お外の暖かい場所で寝入りました。
相手する気満々だった保育士さん(チェイス)が
退屈だそうです。

上からのぞいてみた。
05032020_dogpic4.jpg

・・・ところ、面白い顔になっていたので
正面にまわりこんで撮影。

05032020_dogpic5.jpg

ってくらい、「飲み会で疲れた顔」に
なっていました。

やっぱ、あれなんですかね?
昼間は色んなワンコと遊んで
夜は誰かが吠えたりして、
ぐっすり熟睡は出来ないんでしょうね。
特にサニーはナーバスなところがあるからなあ。

そんなサニーも自宅では・・・

*いびき音が入っています。

どんだけ遊んできたんだ!

==

エビスとの思い出いっぱい。
28102019_dog12.jpg

↓↓こちらのショップから↓↓
⚫️⚫️⚫️「羊の国の絵日記屋」⚫️⚫️⚫️

*発送元は日本サービスドッグ協会(日本国内)
から行われます。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「楽しそうで良かった!サニーちゃん?次は連泊よ!」byエンジェル・クロエ


ペットランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

+++++

ちなみにゆうさん、Mokaiというショップを
個人で細々と続けてきたのですが
このたびクローズの運びとなりました。
閉店セールやってます。
「Mokai」のパスワードで20%オフ!
mokai_closingsale_banner.jpg
プロポリス、すごい勢いで売り切れました。
すみません!再入荷検討してます。

+++++

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!

Mailmagazine_thumbnail_2020012916370302e.jpg

ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

★★★「羊の国のビッグフット」★★★
羊の国のビッグフットバナー

*更新しました!「チェルシーと遊ぼう!(動画)」

+++++

★★★羊の国のインスタグラム★★★
動物家族&新入りメンバーの写真盛り沢山!

+++++

愛用中です。すごく良いです。


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「お疲れの訳は」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お疲れの訳は


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32